おぎやはぎ

私は小さい頃からお笑いが好きでした。

お笑いのどんなところが好きなのか?と考えると

コントとか漫才とかももちろん好きなんですが

話術というかセンスというか

佇まいそのものが好きです。

 

ダウンタウンはもちろん好きだし

タモリさんも好きだし

千鳥もかまいたち

東京03バナナマンサンドイッチマン

みんなそれぞれ魅力的だなと思います。

 

そんな中でも好きなのが

おぎやはぎ

おぎやはぎのめがねびいきが

どんな時代も支えてくれました。

一概には言えないよ〜と結局まとめる2人が好きです。

人気者は叩き、嫌われ者は救う。

おしゃれだし正直だし

かっこいいな〜て思います。

 

クサクサした気持ちになる時はいつも

おぎやはぎなら何て言うかな〜

と考えると

肩の力がスッと抜け

ま、いっか。みんなそれぞれ大変だよね〜

と思えるので、不思議です。

いつも心におぎやはぎを。